経営理念・行動指針

経営理念

 

① 情報や知識、知恵を提供することでお客様を笑顔にしま

  す。

② 私たちが目指しているものは、お客様の「満足」の先に

  ある「感動」です。

③ スタッフの人間性及び専門性を継続的に高めることを通

  してスタッフが「楽」ではないが、「楽しく」働ける職

  場作りを目指します。

行動指針

 

① お客様の立場に立って行動します。

② お客様の期待を超えるサービスを提供します。

③ 専門家の立場からお客様の未来を提案します。

④ 人間性を高める努力を継続します。

⑤ 変化を恐れずに新しいことにチャレンジします。

⑥ 常にスピードを重視します。

⑦ 常に社会常識ある態度で振舞います。

⑧ 当事務所では、わからないことを気軽に質問でき、互い

  に助け合うことができる、フラットで風通しのよい職場

  環境の構築を目指します。そのために、日頃の気配りや

  礼儀・挨拶を大切にし、良い意見を積極的に取り入れて

  いきます。